試験監督

試験監督補佐

名前 ドラスタ1100廃車済みです…
性別 男性
年齢 20才
勤務歴 1日
時給 3000円
勤務地 大阪府
カテゴリ 試験監督
企業名 某社
投稿日 2009/05/25
実際は、日給1万2千円の仕事です。
書面上の拘束時間は9時~17時ですが、実際は9時~15時半でした。
さらに、午前の部100分と午後の部100分と、
その他試験準備や解答用紙の確認等合わせて30~40分程度が
実働時間となるため、平均時給3000円ということになります。
試験中は、序盤のみ受験票と本人の顔を確認する作業がありますが、
私の担当する受験者は全員で30名だったため、即終わりました。
非常にアツイ1日となりましたね。
私は友人と3人で働きに来ていたので、極めて長いと判断できる隙間時間は
UNOで盛り上がっておりました。
因みに、昼休憩は1時間で、弁当支給です。
その弁当が安物丸出しの内容だったことには触れないでおきます。
結論としては、試験監督バイトは大概アタリで、友人を誘って行きましょーとゆうことです。

他の「試験監督」のアルバイト体験記

入学試験の運営補助(大学院、大学)

大学 問題用紙・答案用紙の配布・回収、見回り、本人確認といった、一般的な試験監…

国家試験監督

立ち仕事が苦にならない人にはお薦めです。 私は立ち仕事に慣れてたので、とても楽…

試験監督

英語の試験監督は日給が6500円程で安いのですが、 座れて楽な仕事に回れれば天国で…

試験監督補佐

実際は、日給1万2千円の仕事です。 書面上の拘束時間は9時~17時ですが、実際…

試験監督

私はつい最近、給料が良いというだけで国家試験の試験監督をやりました。 とりあえず…