その他のサービス

ホストクラブのキャスト

名前 ごむ
性別 男性
年齢 19才
勤務歴 3ヶ月
時給 1000円
勤務地 北海道
カテゴリ その他のサービス
企業名 某社
投稿日 2011/08/28
友人の勧誘で3か月の間ホストクラブのキャストをしました。

世間ではダークなイメージしかありませんが、自分の店はそうでした。
先輩に元ヤンやその筋の人は当たり前、彫り物を入れた人もいましたし、
鑑別所送りになったことのある人もいました。

仕事の初めは先輩の中でも店長の次に偉い新人教育係的な人との研修で
親切かつジョークを交えて、テーブルマナーや話しの展開の仕方他色々教わりました。
店によっては雑な場所もあるそうです。
また外でのビラ配りなども教わりましたが、楽しいのはここまで。
入店7日目にして、教わってないことがあり聞きに行っただけで怒鳴られる。
また、ミーティングで客を引けないと「殺すぞ」などの脅し文句は当たり前。
息抜き程度に話していたらむなぐらつかまれました笑

そして酷いのが給料。日給1万円としていたのがやってみれば5千円。
しかも毎日ヘアセット代と送迎代(これは希望で)を引かれ手取り3千円。
そこから毎月厚生費など色々引かれ月の手取り2万いかない程度。
これは詐欺だと思いました。またお酒が飲めないとやっぱ不利ですし、イッキも
させられますし大変です。夏は暑いしビラは電話が来るまで戻れないので冬は寒いです。

ほんとに自信のある人にしかできない仕事です。
またはほんとにいいお店(あるのでしょうか・・・?)じゃないとやってけないです。

どっちにしろ、まともな人間ならまともな仕事して稼いだ方がいいってことですね笑

他の「その他のサービス」のアルバイト体験記

クローク ドアオープン

御局様が強く、理不尽なこと言うしで辞めました。 高校生で初めてのバイトがこれ。…

セレモニースタッフ(来館者の案内、お茶出し等の献茶業務)

初出勤から集中してシフトに入った最初の2週間程度は特に悔しいこと続きで、噛み合…

献茶(葬儀会館内での案内、式進行の補助等)

学業優先であることに理解を示してもらえたので、急な休み等にも柔軟に対応してもら…

ホームセンターのリフォーム、品出し

品出しのバイトで短期で時給が900円と悪くなかったので挑戦してみました ただ、…

リラクゼーションサロンでの施術

接客と人の役に立ちたいなどという考えから試してみた仕事だった。 まったくの未経…