清掃

パチンコ店閉店後清掃

名前 匿名
性別 女性
年齢 40才
勤務歴 6ヶ月
時給 1600円
勤務地 北海道
カテゴリ 清掃
企業名 某社
投稿日 2016/04/24
時間 22:30もしくは、0:00スタート
1時間半
お客様がいなくなってからの作業なので、開始前の待機時間が10から30分あり、拘束時間が結局2時間位ありますので、地域によると思いますが、1作業2000円はないと最低時給以下と思います。

支給 エプロン、雑巾、トイレ用ゴム手袋 但し劣化の場合は自腹
雑巾はほぼ毎日使うが洗い替えがなく、また、自宅で洗わなくてはならない。

作業内容 トイレ1から3
箇所 台拭き一人200台位 床はフロア半分位

職場によりますが主に40代から60代の女性が多いです。

スピードとピカピカを求められます。
スピードは一時間半水分補給なしで全力疾走な感じ。私には無理でした。 

また、全員が終わらなくては帰れないため、例え初心者でもスピードとピカピカを求められます。
遅いとかげでコソコソ言われる事も多いです。

また、社員さんが閉店後作業中なので、社員さんの邪魔をしない、相手を立てて仕事と、忙しのに無駄な気を使います。

ただ、当日急なお休みも比較的とりやすく、融通がききます。度重なるとダメですが。

スピードと掃除の仕上がり具合に自信満々な方にはおすすめします。

他の「清掃」のアルバイト体験記

病院清掃

病院の日常清掃です。 診察室、検査室、病室、トイレ、お風呂場・・・あらゆるとこ…

マンションの日常清掃

一人作業の為、人間関係に煩わされる事はありませんでした。 管理人さんもいません…

私立大学構内の日常清掃

各種の教室、ホール、エントランス、コンコース、食堂、トイレ、喫煙所、バックヤー…

パチンコ店開店前清掃

☆時間 一時間+道具だし10分~15分 ☆基本の仕事内容 道具だし→灰皿→台拭き→床の…

パチンコ店閉店後清掃

時間 22:30もしくは、0:00スタート 1時間半 お客様がいなくなってからの作業な…