パン屋・お菓子屋

売り子

名前 匿名
性別 女性
年齢 18才
勤務歴 20日
時給 800円
勤務地 静岡県
カテゴリ パン屋・お菓子屋
企業名 大手スーパー内のパン屋
投稿日 2006/03/17
夕方からだったのでやることは主にレジ業務でした。
楽しそうにみえましたが意外と大変な仕事で
まず初日パンの値段もわからないのにレジ一人でまかされそうになったりとか。
やることは焼けたパンを次々だしていくこととレジ、洗い物掃除なんてのもありました。
そして八時をすぎたころ、売れ残りパンを次々袋につめていく袋つめ作業っちゅうのは
まぁ大変でした。四つ入りで三百九十円だったっけ?
でそのスーパーの商品として売るんですよ。慣れてる人はほんとはやくつめますね。

ただそこは店長がちょっと変だった・・。

一緒に働いてる半年先輩の高校生の女の子いたんだけど
あの子はなかなか面白かったな。
ギャルでB型でしたが割りとしっかりしたお嬢さんでした。印象はそれぐらい。

ただ売れ残りのパンもらえるから、食費は助かりますよ。

他の「パン屋・お菓子屋」のアルバイト体験記

調理

朝6時頃からサンドイッチを作ったり パンの仕上げや品出しをしています。 冬場は寒…

ジェラートづくり、販売

ケーキ屋さん兼ジェラート、ドリンク屋さんでバイトをしていました。初めてのアルバ…

パンの製造

新人という事もあり、オーブンを全部まかされた 名古屋の大手百貨店のパン屋でオー…

接客、販売、包装など

今現在働いてるケーキ屋はとても最高です☆★ ケーキが大好きなので、お客さんの「おい…

パン屋販売

パンはお客さんが選ぶので、レジ売って袋詰めするだけ。 と、一見簡単で楽そうに見え…