その他の販売

車関連商品の販売、ピット作業の受付

名前 匿名
性別 女性
年齢 19才
勤務歴 5ヶ月
時給 830円
勤務地 愛知県
カテゴリ その他の販売
企業名 某社
投稿日 2007/03/06
今、あるチェーン店の車関連ショップでバイトしています。
まず、よかったこと。
今までまったく知らなかった、車の手入れのことや、車関連グッズがいろいろ見れた
こと。レジの人は基本的にいい人ばかりだったこと。(年上の人の人生経験談は聞いてて
参考になる)基本的に男の人の職場なので、さっぱりしてること。

悪かったこと
学生の身で休日一日10時間のバイトはきつい。
しかも一日合計一時間の休憩以外基本立ちっぱなし。
タバコ率が高い!嫌煙家にはつらいです…。

耐えられないこと
店長が人の管理が下手!もうちょっとシフトのこと考えてください。暇な平日にこんなに
人いりませんから!混む休日に人いなさ過ぎですから!
そして、一番腹が立ったのは、今月私の出したシフト希望をまるで無視してシフト予定を
組んでくれたので、店長に聞いたら「そんな、シフト(希望表)出してない人のことはねぇ
…。」キレなかった自分をほめたいです。出したシフトが何かの手違いで紛失したらしい
ことは、分かりましたが、毎月出してんだから、せめて一言くらい声掛けてください!!
朝晩顔合わせてんですから!!
店長のことが嫌いになったし、そろそろ辞め時かと思案中です。

他の「その他の販売」のアルバイト体験記

レジ係

日本で一番忙しいという噂の、某、楽器店でレジの業務で働いていました。 そして四…

豆腐の行商

一概に言えるのは精神的にも肉体的にもつらいです。 まず、現地までの移動が大変で…

車関連商品の販売、ピット作業の受付

今、あるチェーン店の車関連ショップでバイトしています。 まず、よかったこと。 今…

喫煙具及び煙草の販売

もともとはライターに興味があって、表のバイト募集の貼り紙を見て飛込みで応募しま…

正月小物の販売

卒業旅行の資金欲しさに2週間だけ某百貨店にてバイトさせてもらいました。 主に接客…