巡回、メダル管理、エラー対応など
カテゴリ | ゲームセンター |
---|---|
名前 | 匿名 |
性別 | 男性 |
年齢 | 20才 |
勤務歴 | 5ヶ月 |
時給 | 750円 |
勤務地 | 北海道 |
企業名 | 某社 |
投稿日 | 2015/01/04 |
小規模の店舗型のゲームセンターでメダルゲームコーナー(パチスロなども含む)を担当してる者です。 主な業務内容は、メダル預かりの対応、店内の巡回、エラーの対応、メダルの回収など。 始めに言っておくと、大型店舗で働くことをお勧めします。 小規模の店だと社員が店長しかいない、従業員が早番と遅番を合わせても8人しかいないといったことが起こり、シフトの人数が2人とかがザラにあります。 なので、必然的にエラー対応や機械の修理などの社員レベルの業務を覚えなければいけません。 バイトを始めた当初は対応の仕方を先輩方が教えてくれますが、2,3ヶ月経ってもエラーの対応の仕方を聞いていると、使えない奴としてシフトを減らされたり嫌な目で見られるようになります。 これから働こうと思っている方は、フロア内に3,4人以上スタッフがいて、接客がしっかりとしている大型店舗を選ぶように。 あと、機械いじりが好きですぐに覚えられる人じゃないと続きません。結構マジで。