接客、景品補充、エラー対応等
カテゴリ | ゲームセンター |
---|---|
名前 | 匿名 |
性別 | 女性 |
年齢 | 22才 |
勤務歴 | 2年 |
時給 | 930円 |
勤務地 | 栃木県 |
企業名 | 大手複合アミューズメント施設 |
投稿日 | 2015/12/16 |
主にプライズスタッフでフロアのお仕事をしてました。 (メダルスタッフが足りない場合はメダルフロアに入ることもあり) 主な仕事は接客や景品補充、簡単なエラー対応等です。 (暇な時は筐体やフロアの清掃したりお菓子景品の賞味期限チェック等も) 難しいエラーの対応はメンテナンス得意なスタッフがやってくれるので、エラーは本当に簡単なものだけ。 店舗の方針が接客をガツガツやってお客さんに景品獲得してもらえ!なので、基本は接客接客接客…でした。 接客に関しては本当に厳しい為、ゲーセン=ヌルい職場と思って入ってくるスタッフには辛いかも。 接客多めの為、どうしてもクレームと隣合わせのお仕事にはなります。 しかし、景品獲得したお客さんが「お姉さんのおかげで取れたよー!」とわざわざ私を見付けてお礼を言ってくれたり「また来るね!」と笑顔で言って帰ってくれたりした時は最高にやりがいを感じる瞬間ですね。 一度Twitterに「今日の収穫!お姉さんありがとー!」と私が対応したお客さんが景品を画像付きで上げてくれてた時は本当に嬉しかったです。 接客業・販売業好きな人にはお勧めの仕事かもしれないです。