テレアポ・コールセンター

受信・発信 商品の注文について

カテゴリテレアポ・コールセンター
名前たー
性別女性
年齢22
勤務歴 1ヶ月
時給1200
勤務地神奈川県
企業名某社
投稿日2007/09/28

電化製品の通販の購入方法や、注文状況についての問い合わせを受ける業務でした。 2週間のシッカリした研修もあり、周りの人も良い人ばかりなので、良い職場だなぁ~…とは、 思っていたのですが、いざ本番!となると・・・・・・ 実際の電話を受信してミスをした時は、お客様と電話が繋がっている最中に叩かれたりもしました。 それまで接客業をやっていたので、クレームも平気と思っていたのですが、 接客業とは違って、自分とは関係のない事で延々怒られたりするのは、結構苦痛でした。 中には温和なお客さんもいますが、クレームが結構な量でした。 その内、家の電話も携帯の電話も取るのが嫌になり、ストレスから不正出血を起こし1ヶ月で辞めてしまいました。 もう一生やりたくない仕事です。