受信・発信 商品の注文について
カテゴリ | テレアポ・コールセンター |
---|---|
名前 | たー |
性別 | 女性 |
年齢 | 22才 |
勤務歴 | 1ヶ月 |
時給 | 1200円 |
勤務地 | 神奈川県 |
企業名 | 某社 |
投稿日 | 2007/09/28 |
電化製品の通販の購入方法や、注文状況についての問い合わせを受ける業務でした。 2週間のシッカリした研修もあり、周りの人も良い人ばかりなので、良い職場だなぁ~…とは、 思っていたのですが、いざ本番!となると・・・・・・ 実際の電話を受信してミスをした時は、お客様と電話が繋がっている最中に叩かれたりもしました。 それまで接客業をやっていたので、クレームも平気と思っていたのですが、 接客業とは違って、自分とは関係のない事で延々怒られたりするのは、結構苦痛でした。 中には温和なお客さんもいますが、クレームが結構な量でした。 その内、家の電話も携帯の電話も取るのが嫌になり、ストレスから不正出血を起こし1ヶ月で辞めてしまいました。 もう一生やりたくない仕事です。