テレアポ・コールセンター

受信・発信 商品の注文について

名前 たー
性別 女性
年齢 22才
勤務歴 1ヶ月
時給 1200円
勤務地 神奈川県
カテゴリ テレアポ・コールセンター
企業名 某社
投稿日 2007/09/28
電化製品の通販の購入方法や、注文状況についての問い合わせを受ける業務でした。
2週間のシッカリした研修もあり、周りの人も良い人ばかりなので、良い職場だなぁ~…とは、
思っていたのですが、いざ本番!となると・・・・・・

実際の電話を受信してミスをした時は、お客様と電話が繋がっている最中に叩かれたりもしました。

それまで接客業をやっていたので、クレームも平気と思っていたのですが、
接客業とは違って、自分とは関係のない事で延々怒られたりするのは、結構苦痛でした。

中には温和なお客さんもいますが、クレームが結構な量でした。

その内、家の電話も携帯の電話も取るのが嫌になり、ストレスから不正出血を起こし1ヶ月で辞めてしまいました。

もう一生やりたくない仕事です。

他の「テレアポ・コールセンター」のアルバイト体験記

テレアポ 

発信のテレアポでバイトしました。 研修もろくにない。 通話内容は録音されまし…

商品注文の受信

発信のほうは分かりませんが、受信のアルバイトをしています。 最初は結構長い研修…

インターネット接続サービスの勧誘

友達の紹介で入ったので面接はほとんど無く即採用でした。 紹介じゃなくても発信業…

受信・発信 商品の注文について

電化製品の通販の購入方法や、注文状況についての問い合わせを受ける業務でした。 2…

光ファイバー回線の勧奨業務

CMでも話題の光ファイバーインターネットの勧奨業務でした。いわゆる「発信」のバイ…